SSブログ

乃木坂46の能條愛未は【引き寄せの法則】にはまっていた。でも、何か変だぞ!! [乃木坂46]

主力メンバーの松村沙友理の路上キス騒動で話題の乃木坂46の冠番組に「乃木坂ってどこ?」というのがあります。

私は乃木坂46が結構好きなのでこの番組をよく見てます。

今日の放送は「POP選手権」でした。いわゆる書店にあるやつですね。

メンバーが自分の好きな本のPOPを作って一番良かった人を選ぶわけです。

色々な力作が登場しましたが最後に能條愛未という子が「ザ・シークレット」を紹介しました。

いわゆる「引き寄せの法則」ってやつです。私も持ってます。

PA200515.JPG

私の予想通り、能條愛未は目を輝かせて「引き寄せの法則」の素晴らしさを熱弁します。

もちろん周囲は大爆笑です。

PA200516.JPG

POPには「これはヤバい」と書いてありますが「ヤバいのはお前だろ!」と突っ込みたくなります。

PA200517.JPG

彼女曰く

「1%の不安も感じちゃいけない」

「それ(引き寄せの法則)さえあれば人生は全てうまくいく」

と熱弁するのでMCのバナナマンが

「その本を読んだら実際にうまくいったの?」

と突っ込みました。すると能條愛未は

「全部とは言いませんよ。そんな簡単じゃないですから」

と答えました。アレ?なんか言ってること矛盾してないですか?

PA200518.JPG

私が彼女の父親だったら凄~く心配です。

でも、この子が「引き寄せの法則」にはまるのは無理もありません。

だって、能條愛未は乃木坂46で微妙な立場なんですから・・・

彼女はたま~にCDの選抜に入る、どちらかというとバラエティ担当のポジションなのです。

毎回CD選抜に入る白石麻衣・西野七瀬・生田絵梨花といった主力メンバーは【引き寄せの法則】なんて必要ありません。

アイドルをやるのも大変ですね。

結局、POP選手権は他のメンバーを押さえて能條愛未が優勝しました。

PA200519.JPG

彼女曰く、これも【引き寄せの法則】の効果だそうです。

PA200520.JPG

凄いぞ【引き寄せの法則】

私も早速実践しなくては・・・・

今日の番組を見たら今まで気にならなかった能條愛未が凄く気になってきました。

これは【引き寄せの法則】の効果なのか?

はたまた秋元真夏に代わる新型の【釣り師】の誕生なのか?

アラフィフのオジサンには全くの謎なのでした・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。