SSブログ

引退表明した高橋大輔選手・・・・モルディブでハネムーンの噂 [フィギュア]

高橋大輔選手引退

2014-10-14_172904.jpg

フィギュアスケートの高橋大輔選手が14日、現役引退を表明しました。

日本のフィギュアスケート界を引っ張ってきた高橋選手には「お疲れ様でした」

と言ってあげたいですね。

今後もフィギュアの発展のために色々な形で頑張ってほしいです。

さて、この高橋選手これだけカッコよければ当然モテモテです。

今までも色々な女子選手との噂も出ていましたね。


鈴木明子選手との噂

2014-10-14_173006.jpg

鈴木明子選手は高橋大輔選手との熱愛の噂が流れていましたね。

先月の関西ローカル番組に彼女が出演した際、MCの上沼恵美子に

「高橋大輔さんと付き合ってらっしゃったでしょ!私達の周りでは噂になってました。

ものすごく親しいんですよね?」と直撃されると

鈴木選手「ないです、ないです」と即座に否定し、

「12歳くらいからずっと国際大会で一緒で、異性というよりは同志」と関係を説明していました。


モルディブでの目撃情報

今年の9月に高橋大輔選手がモルディブで彼女とハネムーン旅行をしていた

という目撃情報がインターネットに流れました。噂をまとめると

●二人で旅行していた。

●その相手とは大阪で一緒にいる所も目撃されている。

●その相手は高橋大輔選手の休みに合わせて一緒に旅行に行く仲である。

と、かなり詳細な感じです。

しかし、モルディブでの写真は出てこないし、そもそも

●その相手が男か女なのか?が不明

という突っ込みどころ満載な点が笑えます。

どうも、これはガセネタの可能性が高いようです。

ただ、ガセであっても高橋選手がモテ男であることは間違いないでしょうから

世間をあっと言わせる彼女を作ってほしいですね。

2014-10-14_173120.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。