SSブログ

御嶽山噴火を予知した人がいた!!スピリチュアル系ブログで話題沸騰 [スピリチュアル]

9月27日の御嶽山噴火に関してスピリチュアル系ブログやヤフー知恵袋などで

噴火を予知していた人がいると話題になっています。


●「りんごあめ」さんの予知

teacupの「予知夢掲示板」に「りんごあめ」さんという主婦が

御嶽山が噴火するという夢を見たと9月21日に投稿していました。

これがその投稿です。

2014-10-15_051846.jpg


●ヤフー知恵袋の書き込み

ヤフー知恵袋に

「岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか?
また噴火した場所に一番近くまで行くにはどの登山道がいいでしょうか?
私見ですがもう廃道になってますが旧湯川温泉山荘へ繋がる登山道が
良いのではと思っていますが荒れ果てた山道どうなってるのかご存知の方みえますか?」

という質問が投稿されましたが問題はその日付です。【9月20日】ですよ。

御嶽山噴火の一週間前の質問なんです。不思議ですね。

2014-10-15_053358.jpg

火山の噴火や大地震がいつ何処で起こるかを正確に予測するのは
非常に困難と言われています。

上記の「りんごあめ」さんやヤフー知恵袋に投稿した方も
全ての災害を当てるのは無理でしょうし

結局、科学的にもスピリチュアル的にも災害予知は難しいという
結論になってしまうのは残念ですね。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。