SSブログ

疑問を持ったらすぐに調べよう [せどり]

最近、某新聞が例の問題が誤報だったと自ら認めました。

今まで他の新聞等に矛盾を指摘されても知らん顔してたのに何故急に認めたのか?疑問に思いませんでしたか?

非常に気になった私は色々調べてみました。

私がなるほどと思った説は日本が将軍様の国と国交を回復する日が近いからだというものです。

つまり、その時に将軍様が例の問題をスルーしたらどうなるのか?ということです。

南のメンツは丸つぶれになります。その時は北ではなくても南ではあったと言い張るのでしょうか?

当然これは某新聞にとっても死活問題になります。

その時のために今のうちにしれ~っと言い訳をしたと考えれば今回の件が理解出来ますね。

疑問に思ったことを自分で調べる習慣はせどりで利益を出すことにもつながるのです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。