SSブログ

【辞任】松島みどり法務大臣の【うちわ】でボロ儲け!何とヤフオクで16500円の値が!! [せどり]

辞任が発表された【松島みどり】法務大臣ですが問題となった【うちわ】ですが、

このうちわで小遣い稼ぎをした猛者達がいることが判明しました。

見てください!このヤフオク落札金額を!

2014-10-21_223611.jpg

一番高いのは16500円で落札されてますよ。

これもちろん原価はタダですよね。

うちわをもらった人が利益を得ているわけですから、これは立派な選挙違反です(笑)

しかし松島さんも自分の配ったうちわがまさかヤフオクで売られるなんて想像しなかったでしょうね

誰か本人に教えてあげて!!

この例を見てもわかるように「せどり」というのはちょっとしたことで小遣い稼ぎをすることが可能なんですね。

例えば7月に無料で配布された「泣ける広島県」というガイドブックはパフュームが表紙だったので

これまた値段がついてしまい、今だにヤフオクで売れています。

2014-10-21_225135.jpg

2014-10-21_225331.jpg

みなさんも無料の物に目をつけていたら儲かるかもしれませんよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。